ごりごりまんとひひ

クソバカオタクの口から出て来るあんまり嬉しくない言葉

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


すげー高飛車なこと言う

2014 / 01 / 30

全然いままで関係なかった人から本垢(鍵なし)と鍵付き垢の両方からフォロリクきて鍵垢だけフォロー許可して相互フォローなったんだけど挨拶ないまま一週間立たないうちにフォローだけ切られてめっちゃ気分悪い
こっちが一方的にフォローしてる形になっててすごい気分悪い
何だコイツ
なんでお前ひとり勝手に飽きて人のことポイ捨てしてんのにこっちが全く興味ない他人のひとりごと見せられないかんの?
期待はずれだったからやーめたってのはわかるけどお前のひとりごと見せびらかしたままヤーメピした気になってんじゃねえよ
クソガ

ちくしょう

2014 / 01 / 05

そんなにうまくもおもしろくもないことはわかってたつもりだってけど、
そこまで全く魅力のひとつもないとも思ってないから、
すごく悔しくてたまらない
妬み僻みやっかみは大嫌いだけど、すっごく好きなことを好きな、いわゆる同士さんの視野にも入れてない
こんな悔しいことってない
ずーっとあったらいいなって思ってたイベントごとに、私のなかよしのあの人もこの人もみんな声かけられてて私お誘いする候補にもきっとあがってない
主催のひとと私のともだちも、これまで関係なんてまったくない
ちくしょうちくしょう
そんなに私何も作れないのか
私のかいたものにはそんなに魅力のかけらもなかったのか
ちくしょう
すっごく欲しかったしすっごく参加したかったし、お願いして参加させてもらえることになったけど、
こえかけてもらえなかったのがほんとに悔しい
私プライドすっごく高いんだなって思った
こんなプライドなぞいらないよお
魅力的なもののひとつも作れないのにプライド高くてわがままなのすっごい恥ずかしい
ちくしょう悔しい
いつか私を誘わなかったこと後悔するくらい上手になって綺麗な絵を描いてやろうと思うけど
ぶっちゃけ心折れそうです

食べるの楽しすぎマイライフ

2013 / 10 / 23

おげんこうに夢中になっててほとんど忘れてたけどチケット譲渡出さないとニャ………ヤバイ

パスワード思い出したポヨ~~~!!!

2013 / 10 / 23

久々につれづれ書くの楽しみだな~~ワクワクするな~!!
とりあえずコメントにお返事しよ~
結構拍手コメントとかあったけど広告だったからそのままにしとくね!
ひとつしかないけど、人が書いたってちゃんとわかるのにお返事するね!
1年経ってるけどゴメンネ~~!!


心当たりのある人はmoreから読んでね!

read more »

2012 / 05 / 10

申し訳ないことがあると人間死にたくなってくるから、逃げたくなってくるから、きちんと誠実に生きなくてはいけないなと思いました

いけないっていうか、そうすると何も後ろめたいことがないから気持ちがすごく楽になるよね

私はどうして頑張らないのか、どうしてやろうとしないのか、自分のことながらさっぱりわかんない
ばかはこれだからあかん狂
プロフィール

山火事ゴォォーーーーーーッッ

Author:山火事ゴォォーーーーーーッッ
パンツ人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ジンのブログ@風に吹かれながら...

YUBLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
